{EB731B54-06BC-4DAA-9378-A18E48C086FA}

先週末に開催されていました『日本女子博覧会 2016』


私は今回ファッションショーのモデルとして出演させていただきましたが、1年ぶり?くらいだったのでちょっと緊張しましたキョロキョロアセアセ


最近ではもうMCやラジオ、パチンコイベントにスチールモデルのお仕事などがメインでしたのでウォーキングは久しぶりでした星


ファッションショーのモデルさんて、自己アピールがステージで歩く一瞬だけやと思ったらめっちゃ難しいですよね!?


私は基本喋りたがりなんで、トークでアピールしていきたいんですけど、歩くだけやと全然自分を出しきれんかった!ってなる事が多いので…


モデルさんは表現力がすごいんだなって思いましたキラキラキラキラ


{ED62EEF3-6BFE-4E01-8425-FF0E1A8053A7}

青山ハルちゃんとは同じステージでしたが、他のステージでも頑張っていたチームアライブピンクハートピンクハート


宮瀬ちゃんのだけ見に行けたから、ランウェイ『宮瀬ちゃーーーん!!!』って叫んだら聞こえたみたいで良かった爆笑


叫んだ甲斐ありましたグッ


やっぱり私の声はよく通るよねカラオケ


{9B082F13-20EE-4839-B655-368022274914}


会場に出展されていた色々なブースも満喫したよんチュー


大成閣の杏仁プリンとパクチー海老マヨがめちゃめちゃ美味しかったですプリン


東心斎橋にあるみたいで、事務所からそんな遠くなかったからまた普通に食べに行きたいレベルでした音符


ほんでほんで!


強運の持ち主の私はTORACOブースの抽選会で、欲しかった阪神タイガースとのコラボbabyGの腕時計をゲットしましたーーー拍手


ちょっとまたmineにアップしますねウインク


時計付けて観戦にも行かなくちゃ野球


{81DA30A5-8645-41CC-A614-E86156F5A803}


ステージに登場したmineモデル16名リボン


楽しかったです唇


{C516A417-E5F3-4A26-A862-306132224FC3}


また来年も出れたらいいな〜ハイヒール


出れますようにダイヤモンド


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ