{9BA3B755-E3B4-4093-84FA-0B10EFBF5EA0}


写真は去年のですカメラキラキラ


今年もあります!!


『日本女子博覧会 2016』


昨年モデルとして出演させて頂きました爆笑


{411105FC-F057-4E0E-BFA9-1A019121FA72}


今年も出演致します星


ギリギリの告知で申し訳ございませんアセアセ


今年はメインステージではなく、EXPOステージにて『mine』のPRをさせていただきますグッ




私はmineのオフィシャルユーザーとして、毎日投稿しているんですけど、皆さんチェックしてくれてますか!?


明日の日本女子博覧会のEXPOステージにて、
17:30よりPR致しますチュー


{C3F033C0-6BC3-45BA-8336-7DE955C4B2B9}


MCのヤナギブソンさんと少しトークさせて頂きますので、見に来てくれたら嬉しいなおねがい


よろしくお願いしますピンクハートピンクハート


明日のチケットはまだまだ購入できます下矢印




今やバラエティー番組に引っ張りだこな、ぺこ&りゅうちぇるさんとかも出るよ〜びっくり


私が歌ネタ王決定戦で大注目したラニーノーズさんとかも出るよ〜音符


明日は是非インテックス大阪においで


お待ちしておりますリボン


今日のりんごくんはInstagramを見てねチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ