{4C01250F-3712-4AFF-AA4A-552D9916FD3E}


ついに!


ついに!!


私が大和高田店のイメージガールを務めているスーパードームのイメージガールユニット
『SUNNY DAY GIRLS』のCDが発売されました拍手


その名も…


『SUPER GIRL』


{19F8F39A-1480-4221-B322-43A359C34B1D}

{208ECB0B-ED19-4547-BF4C-0F24EE6903EB}

{6864A153-1160-40EB-B317-7A821002F605}


レコーディングと撮影したのは、あれは確か7月でしたねやしの木


このジャケ写は、すんごい天気が良くてめちゃめちゃ暑い日に撮影したのを覚えています太陽


{774CD1DF-514A-4327-BEFC-C68B3F9CE1EC}

{0C8E98DE-644B-473A-849B-EC7A9EDB14A9}

{358263EE-B61D-45D0-887E-170D8280192D}


スーパードーム各店舗、景品カウンターにて販売されているそうですハート


CDとDVDがセットで500円コイン


安いですねびっくり


しかもハッ


サイン入り生写真が同封されているそうですハートハート


{DC38F3AB-451C-42FB-8B76-616B19BC6FF7}


誰のがいいとかは選べないみたいで、購入してからのお楽しみなんだって口笛


私が入ってたよ〜って方、ハズレだなんて思わないでねアセアセ


ゲットしたとか報告してくれると嬉しいですルンルン


もうツイッターでリプしてくれた方もいて、ありがとうございますキラキラキラキラ


YouTubeに動画もあがっているそうなので、是非聴いてみてくださいおねがい





撮影した日に初めてみんなに会ったので、少し緊張しているけど許してねてへぺろ


いや〜しかし!!


またCD出すとはねダイヤモンド


しかも誕生日迎えちゃってもう三十路だけどピンクハートピンクハート


でもでもでもでも…


そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!


ハイ、オッパッピー爆笑


って小島よしおさんが言ってるので大丈夫ですねOK


{BFA346FD-E372-4BC3-B860-106CF8207645}

{4C3D9F00-2BA0-4D81-8E84-B734B4578C8E}


↑これ私一人何やってんねやろww


曲聴いた感想、コメント待ってますりんご


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ