{9DA5AC96-D45F-48F3-B9B2-7AD1106DCF25}


いよいよ本日からスタート!!


ラジオ関西
『大原かずみの明日花』
毎週日曜日21:30〜22:00


生放送ではないので、先日収録させてもらいましたが、私は編集が終わったものを聴いていないので今日の放送が楽しみです音符


でもドキドキするなぁ〜ピンクハートピンクハート


トークの締め方とかまだ全然下手くそな気がするアセアセ


これから頑張ってどんどん成長していきますので、皆様も温かい目で見てやって…


あ、温かい耳で聴いてやってくださいww


{8074F921-C593-44DE-A801-C56BF8095C51}


机の上が資料で散らかってますねキョロキョロ


ラジオだからお洋服でいらっしゃるかと思っていましたが、かずみさんは普段からお着物を着用されているそうですグッ


自分で着て髪の毛も自分でするんだとか星


すごいですね拍手


今度私も着付けを教えてもらいたいです爆笑


30分番組なのですが、演歌半分、トーク半分くらいですルンルン


私がやりたいやりたいと、所属当時から熱望していた関西でのラジオのお仕事!


是非ぜひ聴いてやってください流れ星


{02AD7027-A3AA-4E3F-B063-9E17759209BD}


有村架純ちゃんと、右は有村架純ちゃんのお姉ちゃんかな!?


ふざけてすみませんてへぺろ


今キングオブコント見てるけど、録画してるからとりあえず一旦ラジオ関西にハートハート


お願いしまーすチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ