{1159F625-2FD9-444C-8DC3-44C066FE02FC}


東京対策中、久しぶりに美脚戦隊スレンダーが集結!!


あいみが今年1月にオープンした一軒家を改造したカフェ『R mydish』でランチ会しました〜コーヒー


私たちも昔何回か出たことがある六本木bee-hiveってライブハウスの近くにあるよ音符


私はクリームチーズカレーをいただきましたカレー


美味しかった〜爆笑


みんなも是非行ってみてねラブラブ


{C3A051C0-9612-4E55-8D21-D1A346F2E666}


お母さんにこの写メ送ったら、りんごが妬くわ〜って返ってきましたムキー


りんひゃんは今回いい子にしてくれていたそうですグッ


やっぱりスーツケースを持っていなくなると帰ってこないってわかってるのかな??


スーツケースじゃなくて1泊とか行くとすごい夜吠えるみたいだからショボーン


{9E03C4F4-6E4B-45AC-81B7-3018E60DBFBC}


ラムちゃんはティーカッププードルだからりんごとはサイズが違い、軽い軽いハッ


りんごが5,2キロなのに対し、ラムちゃんは2,5キロなんやってアセアセ


半分以下やんびっくり


さくちゃんとこのミルクは6キロくらいあるみたいやから更に大きいよねニコ


ワンコ会したいな〜会わせたいなお願い


{F4620AA7-1D81-4F89-9FBE-EC3E948FE3BA}


美脚戦隊スレンダーが解散してもうすぐ2年になるけど、集まったら全然みんな変わらなくてすごい居心地が良かったおねがい


やっぱりこのメンバー大好きだピンクハートピンクハート


スレンダーを応援してくださっていた皆様、
まみちゃんにはヌーカフェに、
みれにゃんには舞台がある時に、
さくちゃんにはイベントや撮影会がある時に、
あいみにはお店に、
会いに行ってあげてくださいねウインク


私は1人地元大阪に帰ってきたから、会いに来るのはなかなか大変だと思いますが、それでも会いに来てくれたら、飛び上がって喜びますキラキラキラキラキラキラ


神対応しちゃうwww


あのゆかりんごが←


みんな離れていかないでおいで


SNSはいつでもチェック出来ると思うので、コメントとかして存在確認させてくださいねハートハート


最後に、懐かしの写メを1枚貼っておきますてへぺろ


{A4C87384-DA78-465D-92C9-6089CABBA6D3}


あーーー恥ずかしい笑い泣き


自分でもめっちゃ久しぶりに見たこの衣装!


髪も茶髪でまだ短いし、ちょー懐かしい笑い泣き


また東京行く時集まれたらいいなルンルン


それでは、本日は13時〜19時までのお時間、スーパードーム大和高田店にてお待ちしておりますりんご


今日のりんごくんはInstagramを見てねチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ