{0EDA6EE5-F9F9-4A8F-BE6A-0228A9819037}


遅ばせながら先日、宮瀬ちゃんの誕生日会を開きましたバースデーケーキ


本当は8月19日で私よりも先なんですが、先月予定していた日にちは主役の体調不良で延期になったため、今月開催になった次第でありますチュー


何にしろ、おめでとう〜キラキラキラキラ


{3392FDFE-D583-4711-A15D-BEF0CB38CAD8}

{FA070604-8346-4D5A-BF63-8A562B8AFAD1}


私と殿倉ちゃんと原ちゃんから、写真を貼った色紙にメッセージを書いて、あとは苺グッズをプレゼントしましたプレゼント


宮瀬ちゃんはいちごメイト2017に選ばれたので、なんかブログネタとかに色々使えたらいいな〜と思って爆笑


喜んでくれたかな!?


{2770941F-6BBE-40BA-A87A-5F6678ACB228}


宮瀬ちゃんは私がアライブに所属して、1番最初に出来た後輩です音符


原ちゃんや殿倉ちゃんは芸歴や年齢は私より下やけど、アライブ歴で言うと私より先輩やから、宮瀬ちゃんが1番の後輩って印象なの流れ星


別に先輩風吹かせるつもりはないんやけど、いつもいっつも一緒にいると自然と説教しちゃう私アセアセ


めっちゃウザイやんガーン


ごめんね〜嫌いにならないでね〜えーん


説教しといて、言いすぎたかな〜もうりんごちゃんうっさいっすわって思われてないかな〜って気にしぃが炸裂する私もやもや


我ながら面倒臭いタラー


{9D6158DB-8B88-4292-B184-32D489DC7043}


誕生日会や〜言うてんのにやっぱりやってる証拠写真雷


怖いな私ムキー


でもでも、本当にどーでもいい子なら何も言わないのよ!!


それに、手のかかる子ほど可愛いとか言うじゃないピンクハートピンクハート


何回も言うてるやんとか、
あんたええ加減にしーやーって言わなあかん、
言わなわからんのかとか思うような感じ、
ほっとかれへんとゆーかキョロキョロ


一言一言に愛が詰まってるんですよ唇


しかし、26歳お誕生日おめでとうございます拍手


{82890CB2-0C88-4D9A-AF0A-3778274CD2DF}

{90C4AE03-42A9-4E73-BC3B-35BA5D6D7FBE}


アライブ美人4姉妹爆笑ニコニコウインクチュー


これで月9みたいなドラマ作れるでwww


海街diary的なグッ


私長女やったら綾瀬はるかさんかな←


でもキャラクター的には次女の長澤まさみさんやけど←


はい、妄想はここまでにしておきます!


今日のりんごくんはInstagramを見てね爆笑


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ