{66CEC016-A037-4EBD-8FA8-E1A0E2311E68}


昨日はスーパードーム大和高田店にご来店くださった皆様、ありがとうございますキラキラキラキラ


浴衣似合ってるよ〜とか、美人さんとか言ってもらえて、とっても嬉しかったですラブ


黒地に花柄でピンクの帯ってちょっと派手すぎましたが、自分で着るのが初めてやったもんで、着やすいサイズのものにしましたグッ


ドル箱の時からファンやったと言ってくれた方や、ファンなんですって美脚戦隊スレンダーを知っている方もいて、めっちゃテンション上がったよルンルン


私を好きだと言ってくださるファンの方がいてくれる限り、私頑張るね!!


{E8CEDA2A-78A3-494D-909B-A125ADD443BA}


最後まで大きく着崩れすることもなく終われましたOK


店舗様からまたしてもジャイ様(ジャイアントコーンはアイスの王様ですの略)の差し入れがおねがい


私が好きだって知って用意してくださってるんですピンク薔薇


ありがたや〜〜〜ピンクハートピンクハート


{3128864E-515A-42E0-96C0-950C3CA52551}


この業界に入った時からずっと言うてますけど…


いつかCMに起用してくださいグリコ様炎


グリコ本社大阪やし、私大阪人やし、ジャイアントコーンのCMずっと綾瀬はるかさんやし、私もどことなく綾瀬はるかさんに似てるはずやし←おいおいおいおい


いや、でも大真面目にねプンプン


リアルに電通の担当者さんに直談判したwww


次回の来店予定は下矢印


8月27日(土)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!!


誕生日の2日前ですバースデーケーキ


プレゼントお待ちしております←やらしい


今日のりんごくんはInstagramを見てねウインク


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ