{3622204E-E811-457C-B7A6-03F03CF30ED4}


昨日は今年初の海へ行ってきました波


ちょーいい天気で絶好の海日和太陽


海と言っても砂浜にビーチパラソル的なやつではなく、ウエイクボードですグッ


めっちゃ楽しかった〜爆笑


事務所のマネージャーと原ちゃんと3人でウエイクボードをして、社長はウエイクサーフィンをやってましたカキ氷


また後で動画載っけますね音符

{2B6FACF9-DEF2-4D0E-9FAC-89CBDE3D1D8F}

上がまだウエイクやる前で化粧バッチリの2人おねがい


下がやったあと化粧取れちゃった2人笑い泣き


原ちゃん眉毛ないww


今やレアとなった私の水着姿ピンクハートピンクハート


マネージャーがふざけてグラビアポーズしてって言ってきてから撮りましたカメラキラキラ


また別でアップしますね←もったいぶる


{3EC99162-12AF-4410-A018-3815A93A4A78}


マネージャーが1番手にやって、ほんの一瞬しか立てずに交代!


続いて原ちゃんが手が痛くて持てないと言ってそそくさと交代!!


私は何回目かな?3人の中で1番最初に立てましたよ〜てへぺろ


始める前にめっちゃ教えてもらったこと繰り返して『ボードは立てて、腕は曲げない、脱力、腰は前に突き出す、脱力、脱力…』って唱えながらやったら立てたチュー


やるやん!って褒めてもらえて嬉しかったなぁ〜キラキラキラキラ



{B25CBB20-41F5-46FC-BC19-84A07D8DDFA9}

{C7078308-2CBE-4943-96E2-C065B4FAFBEA}


ウエイクの後にBBQもしたり、チョーリア充でしたハートハート


またBBQの様子はブログに書きますね←何記事でも書けるww


とりあえず、今は阪神の応援に集中するわ野球


詳しくはツイッターでグラサン


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ