{AAE67E66-77A2-4E2C-AA5D-23BC9471A969}


黙ってたら清楚系ってもう100回以上言われてる気がしますびっくり


私をブログとか写真でしか知らない方は、実際に会ってビックリするのかな!?


すごい性格がサバサバしてて、声が低めなんですアセアセ


この写真のお姉さんはアナウンサーみたいな声で喋りそうやのにおねがい


コッテコテの関西弁なんです星


会っても幻滅しないでくださいねピンクハートピンクハート


明日の来店イベント、来れたら会いに来てください流れ星


7月25日(月)13時〜19時
スーパードーム千本中立売店
三島ゆかり来店!!


お待ちしておりますラブ








動画が貼れることがわかったから、昨日の原ちゃんとVellで遊んでたやつ貼ります爆笑


この動画のようにお寿司いっぱい食べたいですww


今日のりんごくんはInstagramを見てねニコニコ


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ