{C98B4AEE-ED06-4E19-ABAD-12B47C80478F}


昨日はスーパードーム大和高田店にご来店くださった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


ミキティ&ゆかりんごのコラボ来店2daysが終了致しました〜!!


全然一緒に巡回出来なくて残念だったんですが、写真も色々取れたし、ミキティの敬語が取れて←まだたまに敬語使われてるけどw


仲良くなれたと思いますラブ


{5D4DD72E-67C6-470B-84BD-ADE39907FE11}

{69AC56DA-EEBA-410B-BFB5-7E7E0EC5D920}

{0071DE9A-C5A4-4595-8542-B208219D2470}


会いに来てくれた方もたくさんいて、差し入れやプレゼントもたくさん星


来てくれるだけで嬉しいのにラブラブ


もぉ〜みんなほんまにありがとうピンクハートピンクハート


{15E1806D-3434-4532-B02C-E31324EDFEBD}

{6765139E-C3E7-485C-8D80-7924F324F3E4}


大和高田店の店長さんからは、グリコのジャイアントコーンを戴きましたくまアイス


私の大好物で、アイスの王様と、ジャイ様と呼んでいるジャイアントコーンハートハート


お仕事終わりに食べて、幸せでしたおねがい


今回のデザイン浴衣やったし、いつか浴衣来店もしようかな音符


{2D071D67-8732-4056-B744-4C710E0CBA96}


明日も来店イベントだよウインク


7月19日(火)13時〜19時
スーパードーム桂店
SDGリレー来店ラスト
三島ゆかり来店!!


桂店には初めて行きます爆笑


平日ですが、会いに来てくれますか??


店内巡回中は、いつでもお声掛けくださいねルンルン


キャンディーやおしぼり、サニーデイガールズのオリジナル名刺をお配り致しますうずまきキャンディ


お待ちしておりますりんご


今日のりんごくんはInstagramを見てねチュー


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ