{3BC05C42-17D1-41E8-BF1F-3BA268948E1D}


昨日はスーパードーム大和高田店にご来店くださった皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラ


SONNY DAY GIRLSのオリジナル衣装を初お披露目!!


露出度高くてめっちゃ寒かったよ〜〜〜www笑い泣き


でも可愛いねとかスタイルいいねって言ってもらえて嬉しかったですピンクハートピンクハート


{AFC4AE6A-B7D5-4DAE-B3C1-DEA5A16F59A4}

{505AB1B7-5D2A-4C9B-9414-870223BA077C}


私はオリジナル名刺に、あめちゃんとさらさらパウダーシートをお配りしました音符


さらさらパウダーシートは、SDGが9人プリントされているものです星


こないだのBOXティッシュもそうやし、たくさんオリジナルを作ってもらえて嬉しい限りおねがい


こないだレコーディングした曲がどう仕上がってくるのかも楽しみすぎるラブラブ


{4EAE755A-E467-4212-84F1-4F3D13743D41}

{904D87F8-B07E-49A4-B681-C88085B083C6}

{3E23D1F7-98E6-40A7-9842-56DCF00AC1C6}


次回の来店予定は下矢印


7月16日(土)13時〜19時
スーパードーム新堀川店
西澤未希×三島ゆかり
コラボ来店!!


7月17日(日)13時〜19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり×西澤未希
コラボ来店!!


ゆかりんごが新堀川店に駆けつけるバージョンと、ミキティが大和高田店に来てくれるバージョングッ


土日だし、会いに来てほしいな〜ラブ


お待ちしております流れ星


今日のりんごくんはInstagramを見てねウインク


ありがとうございました〜ラブラブ


ほなバイバイ