{12CAABA0-CDEA-492C-9A57-E7FEC497356E}


スーパードーム大和高田店、本日新台入替初日です星


イメージガールの私は明日、来店致します!!


6月21日(火)13時~19時
スーパードーム大和高田店
三島ゆかり来店!!


来月はもう今決まってるだけでも、大和高田店3回、スーパードームの京都の他の店舗に3回、6回来店イベントが決まっております爆笑


また改めて告知しますねピンクハートピンクハート


コメントやツイッターにも体調の心配をしてくださってありがとうございますおねがい


もう大丈夫キラキラキラキラ


いつも通り元気になってきましたグッ


体が丈夫なのがウリなのに、微熱なんか出してしまってすみませんアセアセ


もうこれから3年熱出さないです←


{BC3C93F6-74A3-4815-A9A6-54205992AFE0}


明日、会いに来てくれるかな!?


お待ちしておりますウインク


今日のりんごくんはInstagramを見てねウインク


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ