{F140C16E-011A-4067-AC46-348FE9702758}


昨日は真夜中市場でご一緒させてもらってるよしもとの茜チーフさんと、堀川絵美さんと、稲垣早希さんと飲みに行ってきました生ビール


早希さんはまだこれからお仕事だと言って途中で帰られたので写真を撮り損ねたけどもやもや


女芸人さんの中に入れてもらえてめちゃめちゃ嬉しかったですピンクハートピンクハート


楽しかった~!!


可愛いとか面白いとか言ってもらえて気持ち良かったしラブ


飲みに行くほど仲良くしてもらってる女芸人さんていなかったから、めっちゃ友達になりたくて、ホント誘ってくれた茜さんに感謝キラキラキラキラ


{1192BB00-44FF-4333-8B21-400B87422CB3}


絵美さんと私のサイズ感の違いを表した写メキョロキョロ


厚みが違うね←


いや、情が厚いって意味よハッ


あ、サイズ感って最初に言うてもーてるわww


これからも仲良くしてもらおチュー


今日のりんごくんはInstagramを見てね~ニコニコ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ