{E29CCD5B-F7F4-4383-BBBB-FEF2E5A97148}


この度私三島ゆかりは、


スーパードーム大和高田店
イメージガール


に就任致しました拍手


奈良県大和高田市にある、パチンコ&パチスロのアミューズメント施設ですウインク


私とパチンコは、切っても切れない関係な気がしています!!


出会いは、上京資金を貯めるのにバイトしたことがはじまり星


そして東京で1番最初にバイトしたのもパチンコ屋さんでした音符


初めてのレギュラー番組もパチンコ番組『今夜もドル箱S』ピンクハートピンクハート


昨年大阪に帰ってきて、初めての収録もパチンコ番組『P-StyleTV』でした爆笑


そしてこの度、来年の3月末までイメージガールを務めさせていただく運びとなり、とっても嬉しく思っておりますキラキラキラキラ


{10D52AEA-60C9-4087-8378-CBF821099D8A}


頑張りますので、どうぞよろしくお願いします音符


これから毎月イベントで来店して、スーパードーム大和高田店さんを盛り上げていくぞ~炎


そして!


イメージガール就任、記念すべき第1回目の来店イベントが決定していますハートハート


2016年5月29日(日)
スーパードーム大和高田店
イメージガール就任イベント
三島ゆかり来店!!


これは是非とも会いに来ていただきたいおいで


今からスケジュール入れておいてくださいチュー


お待ちしておりますピンクハートピンクハート


{9B438437-8208-4801-BFC9-E6CB711B9D66}


今日のりんごくんはInstagramを見てくださいねお願い


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ