{9BCDD086-DEEC-44B9-A352-D1B79DA0E16F}


ゆかりんご鼻テカりんごりんご


はい、しょーもないこと言うとりますけどももやもや


ゴールデンウィークが終わりまして、仕事始まんの嫌や~って思ってる方が多い中、月曜日の雨スタート傘


最悪ですねショボーン


明日も明後日も雨とか言うてるでしょ?


ジム行かれへんやんアセアセ


昨日ランニングシューズ見に行ったら私のサイズだけ売り切れてるしタラー


ついてないな~えーん


いち早く5月病入りましたガーン


あかんあかんハッ


{4170E909-01D8-496C-B2F6-B37836881929}


最近毎日のように映画見てるので、今日も見ます!!


安田顕さんが出てるというだけで見た『小川町セレナーデ』


安田さんの演技が上手すぎて感動していますおねがい


ストーリーにも感動しましたがキラキラキラキラ


やっぱり演技では大泉さんより安田さんの方が好きですねピンクハートピンクハート


話にまとまりのないブログでしたうずまき


今日のりんごくんはInstagramを見てくださいねウインク


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ