{B310E3A8-CBA5-4D65-A5FB-7C0A89FADD14}


最近一昔前の映画をよく見ていますウインク


やっぱりアニメが好きやから、漫画を実写化したやつを中心にピンクハートピンクハート


好きっていいなよ。
ビリギャル
僕等がいた
神様の言うとおり
高校デビュー
うさぎドロップ


高校デビューは漫画も読んでて、正直主人公の大野いとさんの演技があんまり好きではなかったもやもや


好きっていいなよ。は漫画も読んでてアニメも見てて、川口春奈さんはめっちゃ合ってると思ったし、原作通り何回チューすんねん!!ってところも忠実で良かったです唇


うさぎドロップはアニメも実写も文句なしに号泣えーん


今やってる『ちはやふる』も見たいし、『テラフォーマーズ』もキャストが豪華すぎて気になってるし、『四月は君の嘘』だってちょー楽しみ音符


気になってたけど映画館には行かなくて、これから見ようと思ってるのは『海街ダイアリー』『脳内ポイズンベリー』『予告犯』星


みんなのオススメ映画はある!?


教えてくださいおねがい


コメントに書いてくれると嬉しいですキラキラキラキラ


{96D7918D-4634-4BE2-A2B4-440025665C8B}


今日のりんごくんりんご


明日はりんごの誕生日ラブ


お祝いしてあげなくっちゃね爆笑


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ