{04B9D9E7-52B1-47A7-920E-680E0A785AC9}


只今エースコックさんから絶賛発売中の『わかめしお三島のゆかり仕立て』


先日スーパーで安売りしていたので購入致しました星


早速いただきました!


まぁ、コラボしてるの私(三島ゆかり)ですけどねてへぺろ


{EDEDB523-975C-43F2-AE3B-55A3604D5D62}


もともとのわかめラーメンも好きなんですよラーメ


それに最後ふりかけがついてて、食べる直前にかけるって感じでしたキョロキョロ


紫蘇の香りが広がって美味しかったですグッ


全国の三島ゆかりファンは食べたほうがいいですよ音符


でも、正直通常のわかめラーメンにご自身でゆかりふりかけかけるのと何ら変わらない気はしましたが…ハッ


ペン型タイプのやつをお持ちでしたらいつでもササっとふりかけれますしねウインク


{4ABCE134-7055-4835-A65D-4F7041430AAF}


昨日のお昼ご飯の様子ピンクハートピンクハート


湯気でメガネが曇るってゆーメガネあるあるですサングラス


三島食品の広告塔、やりたいな~キラキラキラキラ


私以外に誰がやるってんだって思ってるんですけどねww


もっと知名度上げなきゃ難しいかな!?


頑張ろう~爆笑


{A70FC078-1C05-4125-87E5-B10EAC054541}


今日のりんごくんりんご


手出したら何も言わずともお手してくるやんニコ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ