{1F632C24-D090-46D2-A5FC-6C575F4B0BD2}


大阪モーターサイクルショー2016、3日間終了致しましたキラキラキラキラ


私は南海部品さんのブースにて司会進行をさせて頂き、好き放題しゃべらせてもらいましたてへぺろ


めちゃくちゃ楽しかったですピンクハートピンクハート


来てくださったお客様が私の撮影やサインも欲しいと言ってくださり、スケジュールにはありませんでしたが撮影タイムやサイン会もさせて頂きましたカメラ


どんだけ出たがりやねんってねwww


{DB0A54D8-3597-4E98-B056-9937C44E8FEB}

{4A5FA9C6-EE92-4AC3-8037-81CA7E19D21E}


本日最終日にはスペシャルゲストもご登場星


『にょロボてぃくす』という歌って踊れるロボットアイドルユニット音符


アヤメちゃん(ピンク)
サギリちゃん(ブルー)
ユニカαちゃん(イエロー)


{9CEF3C25-E1E9-4A7E-BE89-7DAF1BF53164}


最後にステージで一曲歌ってくれたんですが、私はサイン会中で見れなかったのが残念でしたショボーン


南海サポートライダーの皆様とトークショーを、させて頂いたお陰で、だいぶオートバイについて知ることが出来ました!!


免許がないので私は原付しか乗れませんが、お話を聴いてえるとすごい興味が湧いてきて、レースもsuperGTしか見たことがないけど、2輪も見に行ってみたいしおねがい


今回の大阪モーターサイクルショーで出会えたすべての人たちに感謝したいですピンク薔薇


バイクの祭典なのに、MCなのに、全然知識がない私に、やさしく接してくださってありがとうございましたダイヤモンド


{6CA88256-A762-4AD4-BB4A-E42279469D17}


KAZU中西さんニコニコ


{3BD4FBDA-D7CA-4589-B4DB-C5A0E3B44685}


中井直道さんニコニコ


{300B71A8-700A-47B9-9473-C6167AC0C36E}


酒井大作さんニコニコ


本当楽しい3日間でした流れ星


{D464A97C-B4D5-48E0-AEB3-62BD2F00BABF}

{943F52DB-FF59-4104-906B-57C8E45D1D9E}


ファンの方が最後にお疲れ様でしたと花束をくれました花束


久々に花束をもらってめっちゃ嬉しかったですラブラブ


大阪モーターサイクルショー2016へご来場くださった皆様、南海部品スタッフの皆様、ナンカイメイトの宮瀬れいちゃん、3日間ありがとうございました!


今回で私の事を知ってくださった皆様、ラジオやテレビなど、色々活動しておりますので、これからも応援よろしくお願いしますグッ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ