{8DD5E14E-6D6F-40EB-8A87-31E6AC31516C:01}


昨日京セラドームで行われた関西コレクション星


オシャレな子たちがたくさんいて、あの空間にいるだけで女子力上がると思います上矢印


私はYOOX.COMブースでMCをさせて頂きましたマイク


YOOX.COMは、イタリアのファッションオンラインストアで、普段なら手が出せないようなブランドが、リーズナブルに購入することが出来るんです!!


しかも今なら70%OFFのセール真っ只中キラキラキラキラ


本当にお得すぎるので、是非ぜひチェックしてみてくださいねウインク





{6DFC71BF-9540-446C-B8B2-A31BCBB03512:01}

{2E150A03-38AC-4994-A782-ED327BF3143D:01}


モデルのエリーローズさんを迎えてのトークショー音符


VIVIでずっと見ていたから、間近でお話しさせて頂けて光栄でしたおねがい


すごい細いし顔小さいし、気さくで可愛くてめちゃめちゃ大好きになりましたラブラブ


同い年とは知らなかったんですが、私もエリーローズさんみたいに…


頑張って努力しようグッ


{87CECCF8-F2A5-4D07-A005-7CED260EAE91:01}


昨日頑張ってラジオ台本1本仕上げたので、今日もう1本取りかかりますプンプン


頑張れゆかりんご~日本国旗


みんなエールを送ってください流れ星


{ADDD85AF-0331-4B41-A75C-200F13CD3F91:01}


今日のりんごくんりんご


昨日も一緒に寝ました照れ


癖ついたらいけないかな~って思いながら、あたたかくてふわふわで、愛おしすぎてきっと今日も一緒に寝ますお願い


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ