{F5F1C802-F792-4092-BA39-9456514FF850:01}

{9F745EB8-9A5F-472D-B472-702D28AFF035:01}


昨日はドリームガールズのイベントMCをして、終わってからスタッフさんたちとホテルのバイキングを食べたよ~口笛


写真は第一弾で、第二弾からのデザートまで、お腹いっぱい戴きましたチョキ


今日は関西コレクションで、YOOX.COMブースのMCをさせて頂きました星


{E7AB3865-0367-40F8-9E73-B6C09BA6341C:01}

{DDE763B2-1A0F-40B7-A500-C2D055187E33:01}


モデルのエリーローズさんをゲストに迎えてのトークショー、楽しかったです爆笑


その模様はまた後ほど更新しますピンクハートピンクハート


関西コレクション最高だったなキラキラキラキラ


YOOX.COMブースにお集まりくださった皆様、スタッフの皆様、エリーローズさん、本当にありがとうございました!!


私は今からラジオの台本を書きます音符


なかなかに追い込まれているので頑張りますプンプン


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ