{041F3B33-A9A8-43C8-AF6F-6A8A52802F5E:01}


昨日のFM FUJI『Moon Light Party!!』は聴いていただけたでしょうか!?


ゆかりんごの旅してナイト、豪華ゲストとはなんとこのお二人でした~拍手


え?って思ったよね?w


そう、メインのパーソナリティー片岡ミカちゃん、矢沢なりちゃんに遊びに来てもらいました爆笑


{296FD5A9-B0F8-48C5-B19E-4D28B369FA4C:01}


昨日2月27日は、ポケモンのゲーム、バーチャルコンソール版の配信日だったんです星


旅のお供に、移動時間とかゲームでもしてみてはいかがですか?と2人が紹介してくれましたウインク


私はゲームを全くやらないので、ほんとやったことあるのテトリスとぷよぷよとボンバーマンくらい←


マリカーとかFFとかドラクエとかも一切わからないってゆーアセアセ


でもミカチュウとなりちゃんがいっぱい説明してくれて、色々教えてくれたから面白そうだなって興味が持てましたゲーム


こんなキッカケが無かったら、ゲームは華麗にスルーしていたと思いますが、ハマると思ってもみなかったアニメにどハマりしているし、ゲームもこれからハマる可能性ありだな流れ星


{74D1578C-7B50-42DA-999C-C45E8DAF58A7:01}


スタジオに等身大ピカチュウのぬいぐるみがありました雷


ピカチュウって体長40cm、体重6kgなんですってびっくり


ってゆーことは、さとしめっちゃ重たいのに肩の上乗せたりしてるけど、隠れマッチョなんやなwww


{2713D207-885E-4A86-9C16-EB1F59A466A5:01}


今日のりんごくんりんご


りんごの体重は5.2kgですニコ


トイプードルにしては割と重いよ~びっくり


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ