{1E5DB406-4153-4103-A5FD-B3682C40B776:01}


水曜日のダウンタウン今見てるから、〇〇説って言いたかっただけのタイトルですww


メガネで髪がボサボサで、めっちゃ芋っぽいですねアセアセ


ジムでは私こんな感じですキョロキョロ


昨日は髪の毛をくくるゴムを持っていくの忘れちゃって、首にタオル巻いて走ってたりストレッチしてたんですが、ピラティスではさすがに隣の方が手首にはめてたゴム借りました!


終わったらピラティスの先生から、上手くなってきてるねって言われてめっちゃ嬉しかったですキラキラキラキラ


昨日も腹筋ちぎれるばりに頑張ってきましたグッ


{585CCA4E-E262-416A-B153-3C8C301C8A53:01}

{767E12BF-5131-4531-A1DD-DADA68E07D17:01}


ジムの前にマクドのポテト食べて、ジム終わったらアイスの王様ジャイアントコーン食べて、ジムで動いた分プラスマイナス0かな!?


でもね、ご褒美的なのあげなくちゃ、アスリートじゃないし続けることが大事やからね星


甘いかな~てへぺろ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ