{0B5B41B5-B912-419E-8612-A858225E82BA:01}


本日22:30~
FM FUJI『Moon Light Party!!』


ゆかりんごの旅してナイトでは、黒田さとみちゃんをお迎えして、今もっともおすすめの旅のスポットをご紹介しております爆笑


今回熱弁してるから炎


リスナーさんが送ってくれたメールも読んでいるので、楽しみに聴いてくださいね星


私やゲストの方に対する質問や番組の感想など、メッセージを送ってくれると嬉しいですピンクハートピンクハート


お待ちしておりますチュー


{ADF2AFE1-FDE9-42F6-A04F-7F7F7A90BA5D:01}


今日は大雨で、昼間の予定が潰れてしまいましたが、これから1つ撮影行ってきますカメラ


頑張るぞ!!


タイトルでかっこいい事言ってますが、ただの言いたがりです←


今夜は雨は止まなそうですしね傘


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ