{6E541B5A-EACC-4391-8833-F36BDC563E36:01}


今日は朝から1件顔合わせに行き、その後カフェでラジオの台本を書いてましたコーヒー


楽しくお仕事出来たらいいなと思います爆笑


たくさんの方に会いに来てほしいイベントのお仕事なので、また告知OKになったら言いますねチョキ


今年ファンの方に会えるのはそれが1番最初になると思いますピンクハートピンクハート


楽しみにお待ちください流れ星


{99EF1B1D-501F-479E-88F9-2A18E733081E:01}


毎週土曜日22:30~
FM FUJI『Moon Light Party!!』
ゆかりんごの旅してナイト


毎回ゲストの方にお越しいただいて、私がオススメの旅のスポットを紹介するコーナー!!


自分がやりたいラジオで、
自分の好きな内容で、
自分の言葉で話させてもらってるキラキラキラキラ


ものすごくありがたい環境ですおねがい


色々調べて台本書くの、大変やけど楽しいルンルン


頑張ってるから色んな方に聴いてもらいたいです口笛


今週末のゲストはプラチナム所属の現役中学生アイドルユニット『ピンキーポーカー』ちゃんです音符


今までの放送分は番組ブログから聴くことができますグッ


是非ぜひ、これまでのもこれからのも聴いてくださいねラブラブ


{2F8E9E0D-D3CF-4B02-BEAE-A4D6340A503F:01}


今日のりんごくんりんご


ホットカーペットが気持ちいいのかな照れ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ