image


昨日放送されたFM-FUJI『Moon Light Party!!』を聴いて下さった皆様、ありがとうございますラブラブ



「ゆかりんごの旅してナイト」のゲストはタレントの栗山夢衣ちゃんが来てくれて、オススメスポットでは白川郷をご紹介しましたビックリマーク



初めて番組にリスナーの皆様からのメッセージが届き、読ませて頂きましたグッド!



嬉しかったな~にひひ



来週は現役中学生アイドルユニット「ピンキーポーカー」です音譜



毎週土曜日22:30~!!



FM-FUJI『Moon Light Party!!』聴いて下さいねべーっだ!



image


そして今朝は『アサスマ!』が放送されましたテレビ



中村葵ちゃんと一緒にタクシー会社に行かせていただき、リポートさせて頂きましたチョキ




image


そしてお昼は『買いとる~でっ』の放送ビックリマーク



宮瀬ちゃんと一緒に、梅田の東通り商店街で道行く方に声をかけ、お手持ちの物を査定させてもらえませんか?という過酷なロケあせる



頑張りましたショック!



ほんまにサクラとかおらんからガチで声かけるん大変でした…



最初恥ずかしいし単純に怖いし、全然立ち止まってくれへんし、みんなどうしてるんやろうってされてる方ほんま尊敬しました星






で、そんなに告知しなあかんことがたくさんある中、なんとアイフォンを紛失してしまうという大事件。



警察に紛失届を出し、アイフォンを探すとか色々やりましたが、回線を止めてもう半ば諦めモードです。



自分の不注意なのでいくらなげいてももうかえって来ないだろうし、まだ3ヶ月しか使用していないアイフォン6sの本体料金を払い続け、さらに新しいものを購入する負担に頭を抱えています。



これもうジム通われへんかな…



ツラくてご飯が食べられません。



相当落ち込んでまして、もう携帯なんていらない世界に現実逃避したい気分です。



でも実際はそんなわけにもいかないので、どうにかします、頑張るしかないです。



胃潰瘍にならないように気を付けます。



ありがとうございました~ダウン



ほなパー