{C0737696-9645-491B-95CC-EBE94033D205:01}


昨日のアサスマ!ロケは、こないだ買った服を初めて着てテンション上がってました上矢印


SALEで70%オフになってたやーつセーター


こーゆー色のトップス今まで持ってなかったから割とチャレンジやったんやけど、どうかな!?


中は付け襟やから、シャツに変えたりして着回せそうです星


{D816A192-7B81-4CCF-B0F0-BB9E0F9E6872:01}


昨日は関明日香ちゃんと一緒でした~爆笑


今日はアサスマ!でははじめましての田中愛ちゃんとルンルン


昨年放送された『痛快!明石家電視台』で実は共演してましたキラキラキラキラ


お互い重盛さと美さんにけちょんけちょんに言われたよねてへぺろ


{2D38768A-8366-4218-94BD-0D03C8E5EC35:01}


朝から長台詞、もう何テイクやってるかなアセアセ


午後からはあまりNGを出さないように頑張りますプンプン


放送は昨日撮ったのと同じく1月31日(日)なので、三島ゆかり2本立てですね!


お楽しみにピンクハートピンクハート


{FE0651E1-9ADC-41AD-BD13-D49FEBDA8775:01}


今日のりんごくんりんご


お食事中~もぐもぐ


葉っぱ大好きラブ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ