{3594EC22-FEDE-4472-B26B-F0803B491B2A:01}


はいはーいピンクハートピンクハート


またしても東京へ向かっております、ゆかりんごです口笛


こんな顔してますが、新しい服着てテンション上がってます上矢印


ラジオ聴いて小説読んで、最近は新幹線であまり寝れなくなってきましたアセアセ


どうしてかな?


単純に今日わりと寝たからかなキョロキョロ


お仕事は明日なので得意の前乗りです新幹線


東京でやりたいとこ行きたいとこ多くてね星


{77194580-1C0D-45F0-A115-EDCCD7563B6D:01}


昨日放送されたラジオ『Moon Light Party!!』聴いてくださいましたか!?


「ゆかりんごの旅してナイト」のゲストは同じ事務所でグラビアをやっている麻生亜実ちゃんを迎え、オススメスポットとして「姫路城&姫路セントラルパーク」をご紹介しました爆笑


聞き逃した方や放送地域でない方は、番組ブログにアクセスしてくださいグッ


リスナーの皆様からの質問やメッセージも受け付けておりますキラキラキラキラ


どしどしお送り頂けると嬉しいですおねがい


お待ちしております唇


{62A6002A-8E8C-485A-BDDD-E448093EEA64:01}


今日のりんごくんりんご


りんごはママが東京行くの嫌なんだね~ショボーン


べったりくっついてデレひゃんなりんひゃんは可愛すぎますチュー


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ