{7A49141E-5D0D-4256-8C57-40CAECCDAA4A:01}


明日放送のFM FUJI『Moon Light Party!!』22:30~23:00音符


「ゆかりんごの旅してナイト」のゲストは麻生亜実ちゃんですウインク


ぜひ聴いてくださいねピンクハートピンクハート


FM FUJIの番組ページから入れますグッ


番組では皆さんからの感想&メッセージ募集していますので、どしどしお送りくださいメール


{448372B2-24E8-4F5A-80CA-AC8133604534:01}


少し先のゲストまで決まっていますニコニコ


来週はタレントの栗山夢衣ちゃん、月末はアイドルユニットピンキーポーカー、来月頭はグラビアアイドル原紀舟と殿倉恵未ですラブラブ


質問などございましたら、是非お送りくださいね星


Fax → 03-3373-9700
お便り→〒151-0053渋谷区代々木1-21-12 FM-FUJI 「Moon Light Party !!」宛てに送って下さいねOK


お待ちしておりまーす!!


パーソナリティのゆかりんごのことは無視しないでねチュー


{76855A9D-8092-4435-98E4-CD56C4B863A8:01}


今は快傑えみちゃんねる見ながら1人で宅飲みちゅ~赤ワイン


誰が寂しいねんアセアセ


今年30歳を迎える実家暮らしの独身女の夜ですよ星空


ほんわかテレビは録画してます爆笑


明日は久々の休みや~キラキラキラキラ


夜更かししよてへぺろ


{893E1EBE-F7AD-4165-A5C9-97B43E2E440B:01}


今日のりんごくんりんご


私のベッドで寝てはるわニコ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ