{F47FC011-B5D0-41F0-B4ED-018E62158A1D:01}


大阪に来て初のレギュラー番組『アサスマ!』


本当チームアサスマ!に入れて良かったラブラブ


毎回色んな女の子と一緒にロケで嬉しいし、お昼に美味しいラーメン食べれるのも楽しみの一つてへぺろ


なんせ家族がめっちゃ喜んでるピンクハートピンクハート


おばあちゃんもおじいちゃんもみんな見てくれてて、孫が出てるねんって自慢までしてくれてたり爆笑


新年明けまして1回目の放送も登場しますよ!!


1月3日(日)サンテレビ『アサスマ!』9:30~10:00


お見逃しなく星


{6DA1D652-899D-486C-BD32-8B6291D08FD0:01}

{69F152D3-F7AA-4B5B-8383-787D93F3E87A:01}


『パチの穴』ではフジモンさんと咲ちゃんさんにいじられながら、バトルではダメダメでしたが視聴者投票は1位を獲得出来ましたダイヤモンド


ファンの皆様が毎日ポチポチしてくれたおかげですおねがい


ありがとうございますキラキラキラキラ


番組は終わっちゃったけど、またパチンコ番組のオファーがあったらいいな~ルンルン


{A7482E8C-BA41-4C6B-9778-29D10DB4EE4D:01}


DREAM GARLSのインタビューやナレーションもさせて頂きました!


顔が見えない声だけのお仕事って初めてだったので、アニメが大好きな私は、声優さんの事をもっともっと尊敬する気持ちになりましたチュー


私のハスキーで低い声は、ナレーションなど声のお仕事には向いてないかなって思っていたので、お仕事出来てめちゃめちゃ嬉しかったです流れ星


{C61ACB27-AA4F-48FE-AA57-9DF738540477:01}


山口県の徳山動物園でのイベントMCマイク


ちっちゃい頃から見ていたガチャピンとムックと一緒にお仕事できる日が来るとは思いませんでしたびっくり


{AE2FE5E7-72AF-4196-9D2F-6B7FB12A5CFE:01}


オーディションに合格し、ウォーキングレッスンにも通って『日本女子博覧会』でモデルとしてランウェイを歩きましたハイヒール


緊張したけど、気持ち良かったなぁ~唇


{29D0B1DE-4039-4A55-9B26-8AF9A82997C4:01}


『アーデコーデ』見てくれました!?


アンミカさん綺麗やったな~ラブ


{7B7D4697-C315-43AC-93A0-8DA0DC2CD758:01}


今年1番のインパクトを残したのはやっぱり『痛快!明石家電視台』ですよねチョキ


大阪に帰ってきて、さんまさんと共演出来るなんて本当に感動しましたキラキラキラキラ


と同時に、さんまさん、ショージさん、寛平さん、雨上がりさんを前にし、バラエティーは戦場だなと痛感致しましたプンプン


めちゃめちゃ緊張したけど、非難轟々やったけど、番組が盛り上がって良かったですOK


さんま御殿やったらどんな感じやろうと一瞬シュミレーションしてみたのはここだけの話唇


もっと勉強したい炎


やっぱり色んなジャンルのお仕事をさせて頂く中、バラエティーが1番好きだから!!


{37010D64-A5E6-4B37-932D-6B008C9A97CE:01}


初の番組進行をさせて頂きましたサンテレビ『買いとる~でっ』


私のどなりから始まるなんて夢みたいですよ虹


来年1回目の放送は、1月9日(土)サンテレビ『買いとる~でっ』17:45~18:00札束


大阪、兵庫県にお住いの方は是非見てくださいね音符


今までグラビア、アイドル、バラエティーが中心だったので、帰ってきてからのモデルやMC、レポーターといったお仕事は本当に新境地でキョロキョロ


でもやってみて、全部楽しくって全部もっとやりたいって思うお仕事ばかりでしたハートハート


2016年はもっとたくさんお仕事が出来るように努力します筋肉


アライブエンタテインメントに所属することが出来て良かった星


紹介してくれたプラチナムのマネージャーありがとうございましたニコニコ


2016年は3が日に素晴らしいスタートを切れるので、もう良い年になるって決まりきってるようなもんでしょハッ


★1月1日(元旦)MBSラジオ特番『ラジオで初詣』10:30~11:30

★1月2日(土)FM FUJI『Moon Light Party!!』22:30~23:00(レギュラー放送第1回目)

★1月3日(日)サンテレビ『アサスマ!』9:30~10:00(レギュラーレポーター)


いや~めでたい幕開けですね富士山太陽


是非すべてコンプリートしてくださいウインク


三島ゆかりを来年も、どうぞよろしくお願いします鏡餅


{C5D57E4B-765B-44F3-A32F-B25F65E70774:01}


今日のりんごくんりんご


2016年もりんごもよろしくお願いします照れ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ