{038250A4-9000-4EA5-B4E9-18E41F395BDD:01}


いやー、目まぐるしく過ぎて行きました2015年!


2015年ラストに今事務所来てます星


マネージャー働くな~ww


新たな出会い、新たな挑戦しかなかった2015年キラキラキラキラ


2014年までやってきた東京でのアイドル三島ゆかりから、大阪でのレポーター三島ゆかりに生まれ変わった節目の年でございましたニコニコ


少し振り返っていきますグッ


{CD47FA2F-EA87-47F0-8B3A-B3DF34DBB172:01}


最初のお仕事は2月、インテックス大阪で開催された『フィッシングショー OSAKA 2015』ですねうお座


KANJIさんのブースのお手伝いをさせていただきましたウインク


2016年も来ないかな~お話ピンクハートピンクハート


{5D560B5A-A948-4F35-826F-2AD96CD26F54:01}


で、さくちゃんの写真集発売イベントのお手伝いもした爆笑


当分はお仕事もなくオーディション行ったり、ひたすらバイトに励んでましたねアセアセ


{46428606-091F-4D54-B955-112C54F1F807:01}


東京でどんな活動をしていたのかと聞かれると、スレンダーに次いでやっぱり『今夜もドル箱S』が私の代表的なお仕事だったので、パチンコには縁があるんですねルンルン


有井ちゃんMCのPstyleTVにゲストで出演させて頂きましたチュー


{16289FA2-90B8-4D94-A1B7-7AF29432AE57:01}


『ATC大喜利ぐらんぷり』というイベントの紅一点審査員をさせて頂いて、すごい楽しかったです!!


大阪に帰ってきてお笑いに関するお仕事が出来て、やっぱ東京よか大阪やな!って感じた瞬間かもおねがい


{D56F98A0-6E68-4CEB-AEC8-1CCFAE1DC7CE:01}


サンテレビ『ビッグフィッシング』に出演して、下手くそすぎて1匹も釣れず、惨敗した撮影でしたえーん


でも船酔いもしなかったし、楽しかったです波


リベンジさせてください~金魚


{66CCD8EC-0A21-4C96-93E8-5C392EA77B99:01}

{1F23E12F-324F-4713-BA3C-891F1F41F28D:01}


きっとずっと忘れられない鎌倉でのイベントMCのお仕事マイク


大変だったけどいい経験になりましたキョロキョロ


6月まで、上半期はこんな感じでしたチョキ


ちょいちょい東京にも行ったりして友達とも遊んだりしててへぺろ


私の28歳は大阪に帰るって一世一代の決心をした歳でもあったので、いつか歳をとって人生を振り返ることがあっても思い出す年齢です流れ星


また下半期の振り返りも更新しますねハートハート


{50A911E7-4F55-4F67-9B10-A9424CBD8B7B:01}


今日のりんごくんりんご


りんごとりんごのクッションとりんごの靴下を履いてるゆかりんごの足キョロキョロ


今何回りんごって言ったでしょうかびっくり


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ