{BE371E6B-02A8-4F9C-AC97-3102A9E4C9EB:01}


Facebook見てたら、ドル箱スタッフさんが大阪に来てる…キョロキョロ


ツイッター見てたら、ドル箱ツイートが大阪ってつぶやいてる…!


先月、楽園なんば店がグランドオープンしてる…キラキラキラキラ


チームドル箱御一行様が大阪にやってきている!?


収録現場にお邪魔しに行きました爆笑


{4796DEEA-519E-4A8F-A19F-BE386B55D1D1:01}

{EF1B1305-27EC-46AC-803A-DF875DE6332D:01}


サンドさんとは大阪での単独ライブに行って以来チュー


富澤さんのこの顔は、ゆかりももう歳とったんだな~って顔らしいですアセアセ


伊達さんにも目にシワが出来たねって言われてガーン


今29ですって言ったら、謎に33か~とか言われました←意味不明な33歳設定何?www


{FD0F0DAC-45B2-4EBE-8F1F-B5145846DA1B:01}


はじめましてでしたが、指南役のみさおちゃんとも撮ってもらったよウインク


ドル箱Sからドル箱Vになってもう2年もたつのに、スタッフさんもみんな仲間だって言ってくれて嬉しいラブラブ


本当に大好きな番組ですハートハート


大阪に帰ってきてからは映らないので見れてませんが、ドル箱愛は変わりませんラブ


ディレクターさんにも素敵なお話をしていただいて、遊びに行ってよかった~星


『今夜もドル箱V年末スペシャル』豪華ですよ~!!


私は出ませんが、見てくださいねグッ


{AE76067F-ABBA-44F3-9A30-CD526EAB90F4:01}


今日のりんごくんりんご


最近私がいなくても私のベッドでくつろいでるねチュー


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ