{6A5CC83B-8EED-4F17-9D07-257F3283D7E7:01}


昨日の『痛快!明石家電視台』見てくださいましたか!?


ゲストの川田裕美アナウンサーに噛み付いていたのは、この私ですキョロキョロ


自分の事、圧倒的に可愛いって言ってスタジオ全員を敵にまわしたのは私ですキョロキョロ


さんまさんに『こじんまりした矢沢永吉』と言われたのはこの私ですキョロキョロ


見てくださった方にどういった印象を与えたのか、気になるところですが…アセアセ


でもでもね、その前に!


ちょっと毎日放送さん!!


番組ラテ欄の文字間違ってたやないかーーーーーいえーん


{7188DD79-3E1E-4A09-8B8C-079CE4E6A1B0:01}


『元飛脚戦隊』


絶対私の事ですよね?


私以外、元◯◯戦隊やった方いませんでしたもんね??


いや、でも今回のOAで跳ねるって意味で飛脚戦隊って書いてくれてたんですかね←ポジティブ星


それならいいですけど←よくないけど雷


{2A01F3CE-4E95-4E93-A8AE-EFDE85434A3A:01}

{A3278E01-1747-4069-BD3B-356F3F921EC0:01}


糖分とっとけって飴ちゃんいただきましたピンクハートピンクハート


終わってから自分の名前で検索してみたら、批判もあったけど、話題に出してくれてる事が嬉しいよねチュー


それだけ見てる人の印象には残ったって事ですもんね爆笑


川田アナに言われたように、控えめな気持ちも意識しながら、これからも頑張っていきますグッ


いやーでも、画面に映る私もやっぱり…


可愛かったな~ハートハート


{280CD0D2-6844-46E3-AF85-986BA558590C:01}



久しぶりに美脚戦隊スレンダーのPVもテレビで見れて感動しましたルンルン


東京でも映って欲しかったですタラー


{320A3664-3E64-40AE-99BF-F99104FAAD61:01}


今日のりんごくんりんご


りんごも一緒にテレビ見てくれてたね~ニコニコ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ