{F4C5B17E-C4A1-42B9-81CA-551738F5DDD3:01}


今テレビが面白い!!


去年までは正直、アニメしか見てませんでしたキョロキョロ


テレビに出たいと思ってる人間のあるまじき行為ですよねアセアセ


怠けてたんだと思いますガーン


でも今年に入って、HDDが追いつかないくらい見てる星


もちろん趣味もあるけど、単純に面白いからハマっちゃったものや勉強のためでもありますグッ


ピンクハートアニメピンクハート

おそ松さん
ワンパンマン
進撃!巨人中学生
終わりのセラフ2期
ハイキュー!!セカンドシーズン
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件
ヤングブラック・ジャック
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
すべてがFになる


ピンクハートドラマピンクハート

コウノドリ
サイレーン
孤独のグルメ season5


ピンクハートバラエティピンクハート

アサスマ!
おはよう朝日です
大阪ほんわかテレビ
快傑!えみちゃんねる
モモコのOH!ソレ!み~よ!
真夜中市場


今期のアニメは豊作ですルンルン


そしてドラマでは私の大好きな孤独のグルメが始まり、サイレーンとコウノドリは見るつもりなかったけどハマっちゃって見てる爆笑


バラエティーは関西ローカルのものばかり、勉強に見ていますキラキラキラキラ


テレビっ子復活チュー


{8A892E68-ECF0-4BD7-85C1-B2C8257AD4A1:01}


今日のりんごくんりんご


リモコン返して~キョロキョロ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ