{BA2AD1B9-467D-43CB-9A3C-12A126368CDF:01}


楽しそ~ピンクハートピンクハート


来年30歳ですが、ツインテールさせて頂きました!


※苦情は受け付けておりませんのでご了承くださいww


{E21DD70B-3FE8-4FDA-98FB-CDBBED73E3F5:01}

{20A85D89-1DCA-4DDE-9E55-4E8CF920987A:01}

{AE98E8F1-CECD-49C9-9325-A078C680C74A:01}


宮瀬ちゃんが待ち時間にミニオンのバナナの歌教えてくれて、動画見てたら可愛くってミニオンが好きになりましたラブ


ばーばーばー
ばーばーななー
ぽぉてぇとおおーーー


聴いたことない方は是非YouTubeでミニオン バナナの歌って検索してみてねルンルン


お姉さんがたくさん引き連れてました星


可愛いおねがい


{A8644670-E28C-44E4-B954-39EA8ED7361B:01}


エイリアンvsプレデターはウォークスルーメイズの中で1番ホラーレベルが低かったから、エルム、チャッキーの後やから1番マシやったチュー


どんどん免疫ついてきたんやねグッ


でもそない言うて調子乗ってたら、その後バックトゥーザヒューチャー×呪怨のアトラクションめっちゃ怖かったアセアセ


もう歩くやつちゃうから、乗り物やから余裕やろって思ってたらエライ目あったwww


私は呪怨が邦画ホラーで1番怖いと思ってるから、何でそもそも甘くみてたんやって感じで後悔しましたけどガーン


{895F5A2E-A29C-4C76-8C5E-0410ACB78C8C:01}


18時からはパーク内をあちらこちらにゾンビが歩き回ってて、普通におるだけやと思ってたらめっちゃ脅かしてきたりすんねんおばけ


アトラクション乗らんでも十分怖いで!!


子供泣くでえーん


怖いの大丈夫な人は逆にゾンビに寄ってきてもらうために、光る心臓を首からぶら下げて歩いてるんですが、その人が近くにいたら最悪ガーン


めっちゃ寄ってくるからギャーギャー叫びまくってましたもやもや


{73FDEE1A-BABE-427A-9DCB-217A95BB635A:01}


30分ごとに踊りだすゾンビはめちゃめちゃカッコ良かったですキラキラキラキラ


それにはしゃぐ宮瀬ちゃん(左)と原ちゃん(右)


やっぱり2人はまだ若いわ爆笑


朝から行ってて、ずっと歩きっぱなし立ちっぱなし叫びっぱなしで私はとても疲れましたwww


いやいやそりゃあもう、めちゃめちゃ楽しかったですけどねハートハート


{275026B1-EA07-4A80-8F81-F46149A70F0F:01}

{DEE5E6ED-957C-4FD6-B523-21EE8C228D0D:01}


時間勿体ないから、買っても並んでる時に食べたり飲んだりしてたから、ちゃんと椅子に座ったん19時半とかやでキョロキョロ


そりゃ腰とか痛なるわタラー


次の日全身バッキバキやったからなwww


たぶん怖がりすぎて体に力入ってて、立ちっぱなしで筋肉痛なってるし、声のガラガラさがハンパなかった唇


夜のお店のママみたいな声なってたもんびっくり


これ以上ハスキーボイスなったらどないすんねんハートブレイク


めっちゃ楽しかったけど、ちょっと当分はいいかなwww


{495052CD-E5AA-4411-A843-2BA4B1B482C8:01}


今日のりんごくんりんご


りんごもお疲れなんかショボーン


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ