{A1B32F71-3381-4FEC-BFAB-104708661CFA:01}

{350563D4-3E6C-4BED-9477-C4E7CB62EE5B:01}


結婚式の二次会のドレスコードが仮装でしたラブラブ


なので私は友達と合わせてマリオブラザーズをやったよ爆笑


ルイージになりました星


{8A82A58D-E2D6-4F00-BC7A-57EFE853835E:01}


ぷーん!


コインをゲットするぞコインたち


いや、すいません私マリオ全然わからないですガーン


マリオカートもマリオパーティもやった事ありませんゲーム


ゲームは全くうとくてねアセアセ


{80E0DFBE-9C77-4351-A310-0003CBB13A02:01}

{0906AFB9-A5E4-4A55-B1DD-4FA0E4D84966:01}


トップス:しまむら
オーバーオール:GU
帽子:楽天
ボタンとヒゲ:友達の手作り


なかなかの完成度だったと思っておりますグッ


マリオとルイージとワリオ、3人揃ったらカナリ可愛かったしピンクハートピンクハート


他にもいっぱいみんなすごい仮装でしたびっくり


面白かったな~おばけ


{32F3F72A-E418-4939-9D45-F8E913040C27:01}


今年はハロウィン楽しんでるわ~ラブ


ハートの女王にルイージにウォーリーキラキラキラキラ


3種類も仮装したん初めてやな口笛


なんせ20代最後のハロウィンやからねハッ


来年はもう30歳か~…(現実逃避)


{E78F692C-1C98-4EC5-9194-0AC5F896B328:01}


素敵な結婚式&二次会でしたウエディングケーキ


二次会のドレスもオレンジとパープルでめっちゃ可愛かったウエディングドレス


髪型もカボチャになっててスゴかったハロウィン


新婦はセットサロンで働いてるから、プロのヘアセットはさすがでした拍手


新婦は誕生日がまだやから28歳で挙式、早く第一子を授かれば30までに出産出来るかもしれません赤ちゃん


私も25歳くらいの頃はそれを夢見てたんやけどな~www


もうとっくに手遅れですので開き直るしかありませんのやけどグラサン


末長くお幸せにハートハート


{4C6F0834-DCC3-467C-A174-1A2D62B25FCA:01}


今日のりんごくんりんご


めっちゃ寝てるやん照れ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ