{7FC1F412-4CB8-407C-901C-CDC209578B8D:01}

{293C2AA7-EA46-440A-ACE9-8E0D7F5D316E:01}


ガオーッ!


猛獣ゆかりが現れたびっくり


先日、姫路セントラルパークに行ってまいりました星


サファリパークずっと行きたかったんやけど、初めて行ってきたよ爆笑


{82898192-C4A8-433A-906B-5331AD245EC6:01}

{8F986F24-0CAF-4402-A932-8D63FFB5B76C:01}


ドライブスルーサファリで最初にチーター、ライオン、トラって見た時はテンション上がったなぁ~しし座


それからウォーキングサファリ行って、ふれあいゾーン的なの行って、めっちゃ楽しかったですおねがい


キリンのエサやり体験やりたかったけど、夕方はもうエサが売り切れてて出来なかったのが残念やったなアセアセ


でも動物園より間近で見られてほんと興奮したよ!!


私は鳥類が苦手なので、鳥ゾーンが放し飼いやからバタバタ飛んでて少し怖かったけど、楽しめましたチュー


オウムにおはようって言われたのはビックリしたハッ


その後「こんにちは」とか「おはよう」とかいくら話しかけても無視されたけどねwww


カナリの気分屋やったんでしょうルンルン


{7E9133B1-F01F-4E4C-A1FA-E13AF8F26A7D:01}

{D30E779A-5612-4A84-8321-8F4B1F91D650:01}


ホワイトタイガーからのホワイトライオントラ


あ、下は猛獣ゆかりでしたね←


めちゃめちゃ楽しかったピンクハートピンクハート


{565E0312-8AE5-4CCB-A8F1-0FEC8A541135:01}


これなんやろ?www


次はやっぱり富士サファリパーク行きたいな口笛


ナイトサファリも興味あるし星空


いやいややっぱりアフリカで、本物のサファリに行きたいキラキラキラキラ


水曜どうでしょう最新作もアフリカやったしねウインク


でもアフリカ行くならサファリよりエジプトやな~グッ


{ED7ACE23-99C3-4810-8DFA-76B866E970BD:01}


今日のりんごくんりんご


ペロリンチョもぐもぐ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ