{8F5CF2C4-B125-4583-B87E-A41CADB98B5A:01}


やっと見てきました!!


『心が叫びたがってるんだ。』


裏切らないね~あの花スタッフガーベラ


スクリーンに「超平和バスターズ」って出てきて嬉しくなっちゃったもんおねがい


予告編いっぱい見てたから、大まかなストーリーはわかってるつもりやったけど、最初っから驚かされて、さすがやなって思いましたキラキラキラキラ


iPodで聴いてる曲がガリレオガリレイやったり、抜け目ないなとルンルン


早い段階で泣かされる、素敵な物語でした爆笑


あの花が好きな方は、見るべき作品ですねピンクハートピンクハート


オススメです!


{E7517EB3-D893-49C9-9E2A-E44E3299D6CE:01}


今日のりんごくんりんご


ママの腕まくらで寝るねんな~照れ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ