{0073C653-C732-46C6-A561-D5FCA27AFFC5:01}


初めて行きました『関西サイクルスポーツセンター』


実はずっと行きたかったのですピンクハートピンクハート


なので友達に行きたーいって言って付き合ってもらいましたルンルン


{15FAF063-4C09-43A1-8795-4D4B4DC6959C:01}

これインドで乗ったチャリンコの後ろ人力車みたいになってるやつの、めっちゃ綺麗版みたいな感じやな自転車


三島運転手が乗ってく?と言っていますよww


関西サイクルスポーツセンター通称KCSC、知ってます!?


関西人は絶対知ってるよねウインク


関西人じゃなくても、笑い飯さんの事を好きな人は知ってるよねラブラブ


ネタ思い出すわ爆笑


変わり種自転車がいっぱいあって、ほとんどがファミリーでしたが、大人も十分楽しめるところです!!


{49C711C7-93E4-41B5-9A66-46F512984E31:01}


タコタコ


{718D4B22-77B8-442D-952F-F6A4B41D3E97:01}


お寿司寿司


{870C1A08-886D-4E54-B7B1-68502F8BB68A:01}


バナナバナナ


{A5AD1FDE-4E64-44F4-9CDB-AD79AC0B2B72:01}


何のポーズやねんwww


夕方行ったら入場料半額でしたチュー


河内長野遠いからねアセアセ


もうでも次行く時は結婚してて、子供も連れて行きたいなおねがい


男の子なんか絶対楽しいもん星


いや~少年の心を持つ私もめちゃめちゃ楽しかったぜキラキラキラキラ


{8E643480-6DEC-493D-9625-DDB21B4B04ED:01}


今日のりんごくんりんご


何でタオルかぶってんのんニコ


可愛いなぁ~ラブ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ