{AE92311B-BB44-40B3-9D17-409033F1EE23:01}


『アサスマ!』見てくださった皆様、ありがとうございました星


葵ちゃんつまんでみたよてへぺろ


着てた服は最近購入したものですチョキ


{CDD2515C-58A1-497E-8E0D-AF9C12D23ED0:01}

{E5FB6351-64EF-4651-933B-92B0D58C3E52:01}

{56A28FA4-8F86-4030-B9DA-E2C6F9C344D9:01}


最近購入したアイテムちゃんセーターデニムエプロン


ガウチョパンツ(GU)
オーバーオール(GU)
ニットセットアップ(夢展望)
ワンピース(?)
ボーダートップス(Bershka)
靴3つ


どれもめちゃめちゃ安くてめちゃめちゃ使えますキラキラキラキラ


プチプラコーデって流行ってるじゃないですか!?


やからもう恥ずかしがらずに、安いお店で購入しているよって公開することにしました爆笑


全然高い洋服なんか着てないんですよアセアセ


やっぱり根っから大阪人やし、どれだけ安くGETするかみたいなとこあるじゃないですかニヤリ


これな~いくらやねん!って安い自慢したがるのが大阪人ですからグッ


要は、安い服でも着こなし方次第でなんぼでも良く見せれるって事が言いたいんですよ口笛


ご飯もそうやけど、お金をかけたら可愛く、美味しく出来るのは当たり前!


番組はだいたい私服で出るから、質より量なの星


外食はもう歳的に量より質やけどねウインク


{67A9F955-3746-4FAE-9B02-42ABAC3C3C87:01}


今日のりんごくんりんご


今月はハロウィンやからりんごにもなんかコスプレ買ってあげたいな~爆笑


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ