{14D6D8C7-02D9-4397-AEC3-1940E48D5341:01}


今朝のアサスマ!見ていただけましたか!?


温泉ロケだったんです照れ


お仕事で温泉に入れて美味しいお食事が出来て、もう最高キラキラキラキラ


毎回こんなロケだったらいいな←


{562C257F-2D7B-4750-B073-071DCAA20329:01}


もっとしっかりお蕎麦すすれるようにならなきゃチュー


ラーメンとかおうどんとかもそうやけど、私いつもレンゲに入れて食べてるから、麺類食べる時すすれないんですアセアセ


最近お家で練習してるんやけどもやもや


食レポすると、本当に石塚さんとか彦摩呂さんを始め、グルメレポートされる方たちを尊敬しますおねがい


難しいんですよタラー


私の大好きな大泉洋さんも『おにぎりあたためますか』で見事な食レポをしています拍手


本当何でも出来る多才な方で、洋ちゃんの事を愛してますハートハート


マヂで結婚してなかったら結婚したいくらい好きなんです、イタイでしょww


{FC0AF2CC-DC47-45AE-AA05-026FE2C8FB9B:01}


殿倉ちゃんすたみな太郎NEXTもロケ行ってて羨ましい口笛


いや、私食い意地はってるだけ!


来週のアサスマ!も見てねピンクハートピンクハート


{A80109B4-FFBD-4AE9-BDC7-600DA94CCD7F:01}


今日のりんごくんりんご


今この黄色のラグビーボール型のオモチャがお気に入りだねラグビー


いつも家のどこかに落ちてるけど、取ってきて投げてってするねんなお願い


可愛すぎてママはデレデレひゃんラブ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ