{6D11097B-B06E-4244-92F8-0AD17A1A7D7B:01}

{5F61DF3D-E46C-4D6A-A941-541AE8AC57FD:01}


昨日は甲子園球場に阪神VS中日戦を見に行ってました爆笑


レフトスタンドだったので、後ろに中日ファンが多くて応援がちょっとうるさかったですが←


新井選手のホームランもあり、3-0で勝つ事が出来ました野球


ジェット風船も飛ばせて楽しかった~星


{A3F2792F-5577-46F5-A94B-B46020387BB4:01}

{853755DA-C540-441A-958C-1ECFBE95B77E:01}


しかし球場で飲むビールの美味しさってハンパないですね生ビール


しかも、京セラドームよかやっぱ甲子園やねグッ


外の方が気持っちええくるくる


今の時期暑すぎず寒すぎず、ユニフォーム着て応援してたらちょうどええ気温やもんチュー


入る前に色々おつまみ買って、野球観戦ハマりそうですピンクハートピンクハート


{CC9FE016-5290-42F0-ACE0-B2EDBB43A235:01}

{A0F97972-5C7C-440B-9180-88CEFB0165EB:01}

{FDF00C09-3A5F-4806-8756-1801F5FAC80A:01}


同じ事務所の原ちゃんと一緒に行ってたよ~ルンルン


殿倉ちゃんはロケで遅れちゃってて、早よこーーーいって言ってたらまさかのケーキ持って来てくれたびっくり


{C6C23196-32D5-4EAE-8418-D92B5482E54C:01}

{5E94DCFE-B273-451B-ACC7-1F52221CED26:01}


誕生日お祝いしてくれた~キラキラキラキラ


めっちゃ嬉しいおねがい


勝ってみんながワイワイなってる中、ケーキ食べてたから周りの人にもおめでとうございますって言ってもらえて何だか恐縮ですって感じでしたがアセアセ


もうだいぶ過ぎてるけど、ちゃんとした誕生日ケーキ今年無かったからやっと食べれてホンマ嬉しかったラブ


2人ともありがとうバースデーケーキ


{1E7AD662-6B2F-47A5-B6DE-3EE81BB0B8E3:01}


プレゼントまで頂いちゃって、本当いい友達が出来ました口紅


アライブに入って仲良くなれて良かった!!


ほんまは宮瀬ちゃんも一緒に行くはずやってんけど、体調不良で急遽来れなくなっちゃってガーン


心配ショボーン


また良くなったら遊びたいな晴れ


人との出会いは財産です!


友達も事務所の方もファンの方も、みんなみーんな何かの縁があって知り合えたんですから、このご縁を大切にハートハート


これからも三島ゆかりをよろしくお願いしますねてへぺろ


{67955064-6CD3-4899-BB90-049692E29033:01}


今日のりんごくんりんご


お出かけしたいのかな!?


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ