{E74C0EA3-F122-441B-8FE9-463D55DFD426:01}


昨日『サンドウィッチマン単独ライブツアー 2015 大阪公演』に見に行ってきました星


『今夜もドル箱S』で共演させて頂いてから、ありがたい事に毎年見に行かせて頂いてるのですが、いつも東京だったので、地方公演は初めてでしたラブラブ


大阪はやっぱりお笑いには他府県よりも厳しいじゃないですかニヤリ


標準語のネタ受け入れられてるんかなって勝手にドキドキしてたんですが、会場満員!!


チケットも即sold outしたみたいですしキラキラキラキラ


京橋駅からIMPホール向かってる時、これ同じ方向に歩いてる人みんなサンドさんのファンなんかな?と思って、一人興奮してましたwww


{2C1ACD0B-8A2D-429F-9247-0408E6E7210F:01}


前説は写真撮って大丈夫ですよ~との事でしたのでパシャリカメラ


ピンクの服着てるゆっけジェニーさんは、昔M-3hree時代に一緒に舞台共演させてもらった事がありますウインク


さぁ、サンドさん登場くるくる


スゴイですね盛り上がり方上矢印上矢印


東京より盛り上がってるんちゃうかって思いました←今年の東京知らんけどww


大阪人のノリの良さ、最高ですグッ


まだまだ公演は残っているのでネタについては触れないでおきますが、今回も新ネタばかり面白かった笑い泣き


笑うって本当身体に良いんだろうな~って実感しますピンクハートピンクハート


笑うことで病気が治ったみたいな話もあるじゃないですか照れ


人々を笑顔に出来る芸人さんという職業、本当に尊敬します拍手


{0002434A-642C-4BAC-8C6F-AC9073EECAA9:01}


終わってから楽屋挨拶に行かせて頂きましたニコニコ


こっちでやってんの?とか、少し痩せた?とか、少しでしたがお話出来て嬉しかったですチュー


海苔うどん実家住まいなら2つ!と言ってくださり、頂きました鍋


ありがとうございます!


家族で美味しく戴きますてへぺろ


帰ってからお二人にお礼のメールを入れたのですが、お忙しい中富澤さんからの即レスメール


しかもめちゃめちゃ嬉しいお言葉……


{A8DD397A-07B8-4990-A5D4-04A6E16BFF34:01}


泣く~~~えーん


やばい泣く~~~えーん


絶対実現出来るように頑張る!!!!


お二人とももう41歳ですから、おじいちゃんになっちゃう前に私が売れて冠番組持たないとwww


いや私ももう29やから一刻も早く売れたいけどな流れ星


しかも今朝のブログで私の事も書いてくれてましたおねがい




優しすぎる~~~ラブ


もうトミー大好き伊達さんも大好きハートハート


あぁ、失礼致しましたwww


昨日はとっても元気をもらえた1日でした太陽


三島ゆかり、地元大阪で頑張るぞ~~~チョキ


{19A1783F-EA2B-4DE9-AF4E-17EBF83B3E2B:01}


今日のりんごくんりんご


なんやキョトンとした顔してるなぁキョロキョロ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ