{F77F37E6-8A21-4B8F-B849-C7DF2CED4E91:01}

{196D7679-BB39-4993-AF3D-AB52A842F6C4:01}


こないだ万博記念公園の、ひまわり畑に行ってきました晴れ


まだエキスポランドがあった当時は、毎年夏のお化け屋敷が開催される時期に行ってたけど、なくなってから10年ぶりくらいに行ったんかな!?


でもいつもエキスポ行くだけで、太陽の塔のお膝元まで行ったのは初めてやったかも爆笑


もしかしたらちっちゃい時にお母さんとかに連れてってもらってるかもしらんけど、私の記憶の中では初でしたキラキラ


大きさに驚いたよ~びっくり


自由の女神より大きいらしい!!


しかも裏にも顔あるん知らんかったチュー


{5F304CCC-4E84-4D4F-B98B-B86D9FA87BFC:01}

{7DA7675A-5DFA-4646-81B0-83EAC972A369:01}

{0E4EC01D-92D0-4949-89DA-546B38F05B2C:01}


念願のひまわり畑ひまわり


8月生まれの私の誕生花ピンクハート


花の中ではひまわりが1番好きラブラブ


太陽に向かって大きく背が伸びて、見てるだけで元気になれるグッ


万博記念公園には1万株のひまわりが植えられてて、たくさん種類があって面白かったくるくる


真ん中が黒くなくてオレンジっぽいやつとか、赤い花びらのひまわりとか、パチノゴールドって名前のひまわりとか←


めちゃくちゃパチンコ当たりそうな名前ですよねww


{60FFE2BC-7F23-4628-8FD4-92250E28C961:01}


この日は曇りだったし、もっとも見頃な時期が過ぎてしまっていて、下を向いてるのが少し残念だったけど、行って良かったルンルン


近くの椅子に座って、くだらない話ばっかしながら笑って過ごす休日は、最高に幸せな時間でしたハート


{9B4DD673-9E9D-4DCE-B67B-50A08D07BAC2:01}

{42AD4743-EEB6-4167-AE67-8EA4F166F634:01}


いやブサイクwwwww


海、BBQ、花火、お祭り、野球観戦、ひまわり畑…


めちゃめちゃ夏満喫してますチョキ


後はやっぱり私にとっての夏の一大イベント星


夏の終わりに迎える私の29歳の誕生日誕生日ケーキ


いくつになっても誕生日とはいいものですよラブ


{9AFB4932-D294-41C9-B846-8D582026E39E:01}


あ~いい写真カメラ


これアメブロのヘッダーにしたいわOK


ツイッターはヘッダーとアイコン、ひまわり畑に変えました!


そちらもチェックしてくださいねてへぺろ


フォローしてない方は是非フォローしてください流れ星


{40A9FD38-8CF4-445D-8445-62A151FC992B:01}


今日のりんごくんりんご


お散歩中にそこら辺に生えてる草食べて、ちょっと間したら吐くねんからやめなさいアセアセ


ありがとうございました~ラブラブ


ほなバイバイ