{A3D97C73-0941-4283-887E-5AEF342270F4:01}


伏見稲荷に行った時、京都を色々散策してきました


三条~四条~五条あたりはぷらぷら歩き回ってたかな


先斗町でランチ食べたり、鴨川を眺めながらスタバでゆっくりしたり


京都はやっぱり東京や大阪みたいにゴチャゴチャしてないし、街が綺麗ですよね


臭くないし


37℃まで上がって東京や大阪よりも暑いのがビックリしたけど、でも古き良き日本の風景と言いますか、ゆったりとした時間が過ごせてとても充実した休日が送れました


{68F2923D-94A9-486A-8B63-06FC2FD9F5B4:01}


おばんざいもたくさん美味しかった~


お豆腐やお漬物に京野菜、食べ物も体に優しくて、京都が観光地ランキングNo.1になるのは納得がいきます


大阪からやと言うて近いので、また行きたいなと思います


{AC75815C-4768-49D8-B9FC-66E069681370:01}


宇治金時氷


めちゃめちゃ美味しかったです


今年の夏、もうこれ以上のかき氷には出会えないと言っても過言ではないくらい美味しかった


京都でやりたかった事全部やれたんじゃないかな


京都をぷらぷらしたかった理由に、アニメ『四畳半神話体系』と、小説『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』の舞台が京都だったので、その舞台を見て歩きたかったからです


四畳半の占いババアがいる通りや、オズが鴨川のカップルにロケット花火を打つところや、小説に出てくるからあげやとか、鴨川沿いのスタバとか


内容もめちゃめちゃ面白いし、京都好きならもっと面白いからオススメのアニメ&小説だよ


{53D7D865-0A4F-4D9E-8C59-453A90A2284F:01}


今日のりんごくん


ぼくも行きたかった~って怒ってるのかな


ありがとうございました~


ほな