{FF437085-77C0-40BF-A98B-9D94E9AEB30D:01}


今日から7月スタートです


2015年も下半期突入ですね


早い早い~


来月誕生日や


8月29日ですので、みなさん覚えておいてくださいね


お祝いコメントくれないとスネちゃうから


まぁこれ誕生日が近づいたら何回も言うと思いますけどww


29歳なりますわ


若作りも頑張らないと、昨年末に黒髪にしてから白髪が気になり始めるとゆー悲しい現実……


芸能人だってなんら変わらない人間ですから、見た目は若く見えるかもしれないけど、老化は訪れるんですよ


今年から地元で頑張ります!って気合い入れてスタートさせた大阪での生活ももう半年が過ぎたって事ですもんね


年内にはレギュラー獲得致しました!!ってハッピーな報告が出来るように努力します


これからも応援よろしくお願いします


{A67626D6-9C8E-421F-862D-D863D4C0428E:01}


今日のりんごくん


股の間から突進してくるから、挟んでやりました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif}


今りんごの事を羨ましいって思った人~


はいスケベ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ju/junglepocket-love-layla/1889688.gif}


ありがとうございました~


ほな