{BD9A0FD0-7127-4DCB-8CB9-B9C9BEFDBD8F:01}


ドキドキ手羽元の照り焼き
なめこの味噌汁ドキドキ


照り焼きにするとどうしてもちょっと焦がしてしまうんよね


うまい具合に出来るようにならへんやろか


砂糖入れすぎなんかな


でも甘いの好きやから仕方ないか


手羽元はどこのスーパー行っても安くで売ってるから大好き


備え付けのキャベツは欠かせないです


サラダ大好き


{6D47C296-DF41-4E47-BFB5-31C96C1553BE:01}


ドキドキ茄子と鶏肉のトマトスパゲッティードキドキ


茄子とトマトは最強の組み合わせでしょう


大好き


カットトマト缶も最近安く売ってるから家に常備させてます


ツナとかシーフードとか挽肉とか、何でもトマト缶に合いますからね


{75C03E70-7A7B-4056-9DD9-E981437AE493:01}


ドキドキ豚肉と小松菜の卵炒め
ほうれん草のお浸し
油揚げのワカメの味噌汁ドキドキ


私的には副菜が1つあれば食卓が華やかなイメージなんですが、基本はやっぱり一汁三菜なんですよね


あと一品いるんだよな{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif}


だいたいメインとご飯とお味噌汁しかしないから、他の子の料理アップしてるのとか見たら、数が多くてビックリする


すごいなーって感心します


みんなはやっぱりおかず多い方がいいですか


{0404138D-D57F-41CB-B89E-80C50C89F09F:01}


ドキドキ筑前煮
ワカメと麩の味噌汁ドキドキ


パスタで洋食、オイスター炒めで中華、筑前煮に和食


何でも作れますアピール


日本人やから和食がやっぱり美味しいけど、自分で作るといつも砂糖の量に驚く


でも中華はゴマ油、洋食はオリーブオイルをめちゃめちゃ使うけどね


でもサラダ油より俄然体に良いからいいか


{BF46962A-F40F-4BF5-B231-D84FCF7C8448:01}


ドキドキえのきの豚巻きドキドキ


これは失敗……


味は美味しかったんやけど、半分で噛み切れなくて結果ぐちゃぐちゃになっちゃったのww


だから元も子もないけど、バラバラにして食べたら美味しかったよ←


{ACA03A45-53B6-474D-A807-F09AD96CCFFC:01}


ドキドキベーコンとほうれん草のクリームパスタドキドキ


ベーコンは塩がきいてるし、パスタを湯がく時も塩入れるから、あまり塩コショウしなくていいんです


仕上げのブラックペッパーは欠かせないけどね


めちゃめちゃ美味しい


{18C8A7B4-CDD0-4C58-B55F-732B25904A8A:01}


ドキドキハンバーグドキドキ


ソースは↓
肉汁
ケチャップ
ウスターソース
赤ワイン
塩コショウ
バター
て作ります


美味しいよん


{3E82BDF4-56C9-4527-8FDE-97B31C1FC977:01}


ドキドキ酢豚ドキドキ


豚バラブロック買ってきて先に揚げ焼きしたんやけど、脂の部分はあんま食べれなかった~


やっぱもう最近脂っこいのんツライ


このレパートリーの中だったら、ベーコンとほうれん草のクリームパスタが今は1番食べたいかな


みんなは何が食べたいですか


{2BA0B982-20D8-4811-ABCD-FB27439EC8A4:01}


今日のりんごくん


頭モフモフなりんひゃん


ありがとうございました~


ほな