{45EB5D8B-8E99-438A-8AE7-FE84B63553CC:01}

{5455A46E-4442-4D8F-B252-E61CA89D5B78:01}


先日、高校の同級生が出産したので、会いに行ってきました


名前入りスタイ
ジェラピケのロンパース
ヒゲ付きおしゃぶり
ウェディングケーキを真似た出産お疲れ様でしたケーキ


みんなからプレゼントしてきました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ou/oumiyuki/194253.gif}


喜んでくれて良かったです


{19F9BF0C-F51F-42B3-B54C-F6F88BBD48E9:01}

{4097251C-EF30-4A0B-96D7-8BEB0E0FA08C:01}


可愛ね~


赤ちゃんはやっぱり天使だね


最近友達の子供とか見てて、男の子の方が欲しくなってきました


今までは絶対女の子が欲しかったけど、男の子可愛い


私の子はきっとヤンチャな子になるでしょう


それが楽しみで男の子が欲しいと言ってたりするww


それに女の子だったらやっぱり心配やから、男の子の方が育てやすそうやしね


でも男しかおらんかったら寂しくなるんやろうけど


まぁ私が出産するのなんて先のまた先…


なので友達の子供やけど、自分の子みたいに可愛がろうと思います


{729CD864-B645-4D8E-B0C9-27449466788F:01}

{AC11C6E5-6BC3-44C7-85D5-1BC282BB87F3:01}

{EE18C9F2-ABD1-4265-A991-6FB2368531CD:01}


子育てって大変やろうなぁ~


私はまだまだ自分が子供やから、りんごでいっぱいいっぱいやわ


当分私の子供はりんごだけでいいです


{A2204401-B7EE-4A79-A156-6F5AD2CAE550:01}


今日のりんごくん


りんご愛してるよ


ありがとうございました~


ほな