{E47AF338-EE0A-45C1-8FBB-11321C5EB537:01}


映画『新宿スワン』見てきました


面白かったです


久しぶりにこーゆー血の気の多い邦画見ました


言わなくてもわかりますが、キャスト最高


綾野剛、伊勢谷友介、山田孝之、安田顕カッコ良すぎな


ほんで沢尻エリカ可愛すぎやし山田優めっちゃ綺麗やし、丸高ちゃんが出てるの知らなくて、めっちゃいい役でビックリした


話が歌舞伎町やから、あっあそこだ~みたいな感じで、行った事ある場所ばっかり映るのも、見てて楽しかったです


スカウトマンのお話やから、歌舞伎町歩いてたら声掛けてくる人いるし、あーこんな奴おるおるって思いながら見てたよ


2あるのかな


原作読んでないから知らんねんけどまだ続いてたりするのかね


まだ見てない方、面白かったのでオススメですよ


次は『イニシエーションラブ』が見たいな


{586D751C-9A3E-42C5-9682-FBD8433E463C:01}


今日のりんごくん


トリミング行ってガリガリなったからまたビフォーアフター見てもらおうね~ww


ありがとうございました~


ほな