{B577B42F-F175-4E13-962C-416457CE9B1B:01}

{A297AC35-16B5-474B-9F20-68448C9378E1:01}


ちょーギャルになっちゃった


もう1回ここまでメイクすると、普段の自分のメイクがスッピンと変わらんやんて感じすぎて逆にビックリするわ


昨日はお目当ての春物アウターと靴を買えて、大満足な買い物デートでした


プリクラ撮ろうってなって、3人やから3回撮ろうとか高校生やんww


もう顔変わりすぎて原型ないやんww


ここまて求めてないよ~


{DEEDE7D5-FEA1-4AE3-AEF0-F277B911CD9E:01}

{10675F80-58EE-4A37-AB56-22B4C072B1D9:01}

{4B1E460F-ACAC-4138-8F06-403F71452928:01}


帰りにちょろっとだけワイン飲んだ


私以外2人は主婦やから、このメンバーでお酒飲むんは久しぶり


独身貴族は私だけですよ~


でもみんな1杯だけで解散したけど楽しかった


{FC63DEC5-08DA-4E83-9C2F-B5ACF6BD7943:01}

{AF1CCBD3-84A4-4D35-9B0E-716EFBEE48F8:01}


月1開催しようって約束


次はお花見


週末天気悪いんかな


やめて~


雨降りませんように


{5316C090-BD3A-4D5E-B0D7-75310257CDCA:01}


今日のりんごくん{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/12715.gif}


ママ全然違う顔やからビックリしたかな


ありがとうございました~


ほな