{8A564616-E1F1-43E2-8144-C0750880F3DE:01}


ちょっと前に流行ったやつやってみた


男性バージョン…


竹野内豊
イチロー
ブラッド・ピット
クリスティアーノ・ロナウド
堂珍嘉邦
平岡祐太
石川遼
向井理
亀梨和也


4人はずっと昔から言ってる人たっから、私の揺るぎないトップ3、+王子様(堂珍嘉邦)


9人って意外と考えなくちゃ出てこなくって、思い浮かんでも「そんなかなぁ~」とか思ったり←ちょっと失礼


でもこうなりました


1番自分でも驚いたのは亀梨くんかな


ジャニーズ好きやけど、中でも誰が1番顔好きかって考えたら出てきたんが亀梨くんやった


でも箱推しはもちろん関ジャニ∞やで


{01764988-787D-49F4-A714-7A30C9C3AA84:01}


女性バージョン…


梨花
蛯原友里
少女時代ティファニー
土屋アンナ
宮崎あおい
レイチェル・マクアダムス
小嶋陽菜
アンジェリーナ・ジョリー
椎名林檎


これって本当見てるだけで笑顔になれるね


素敵なハッシュタグだと思うよ


可愛い~


{E5EEEFCF-A727-470D-A648-77B51690BD78:01}


二次元バージョンww


ルルーシュランペルージ(コードギアス)
キルアゾルディック(HUNTER×HUNTER)
ノブ(NANA)
リヴァイ(進撃の巨人)
金木研(東京喰種)
坂田銀時(銀魂)
黒沢大和(好きっていいなよ。)
及川徹(ハイキュー‼︎)
槙島聖護(PSYCHO-PASS)


なぜかこれが1番出来上がりが早かった


しかも本当はもっといて、全然9人なんかじゃ収まりきれなかった


でもよくよく考えてみたら、顔が好きなのではなくキャラが好きとゆーのがほとんどだとゆーことに気付き、ギャグ系は候補から外して出来上がったのがこの選ばれし9名である


みなみけの保坂を入れるかどうか最後まで悩んだのだが、銀さんに負けてしまった


銀さんもずっとふざけてるんだけど、劇場版とかでズルイくらいカッコ良くなるやん


やから、ごめんね保坂


お詫びの意味で保坂貼っとく←


{0A121464-6EB6-426D-8F54-C2A1D3CD44E5:01}


わからない人は見た方がいいよ、面白いから


そして保坂の声優の小野Dのことも好きになるよきっとww


おっといけない


やはりアニメについてを1番語ってしまったではないか


好きなものは好きなんだからしょーがない


つまりは二次元最高ってことですよ


{DCE1DDEA-DDBF-40FB-B004-FDB25339B02A:01}


今日のりんごくん


今度りんごのベストショット9選やるね


ありがとうございました~


ほな